ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

横浜大飯店『ラー油で食べる 専務の厨房まかないカレー』

2011年02月14日 | 辛さレベル☆☆
横浜大飯店『ラー油で食べる 専務の厨房まかないカレー』

辛さレベル:☆☆
旨さレベル:☆☆☆+


中華系のカレーと言えばラー油がピッタリですね。


『特製具入りラー油を入れれば辛さと風味がさらにアップ。 だそうです。


ラー油少ない!!
こんな少量で辛くなるわけありません。
ジョロキアじゃないんだから...
辛くないにしても、もっと量がほしいな。
「ラー油で食べる」を売りにしてるんだから、辛くないにしてもせめてもっとラー油の量が多くないと!


なかなか中華風な感じです。

味はなかなかいい感じ!!
辛さはちょっと弱い。

ラー油とジョロキア唐辛子、中国唐辛子、タイ産唐辛子を追加で入れました。
なかなか辛くなりました!!


------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Indofood『NASI GORENG PEDAS... | トップ | 茨城空港前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。