ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

NONGSHIM(農心)『辛ラーメンキムチ(カップ)』

2017年04月17日 | 辛さレベル☆☆
NONGSHIM(農心)『辛ラーメンキムチ(カップ)』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆+



辛ラーメンのキムチヴァージョン。
過去にも食べたことがあり、その時はブロックタイプのフリーズドライキムチが別添されていましたが、今回のはキムチはあらかじめ麺と一緒に入っていました。
別添されているのは粉末スープのみ。
あと、以前は入っていたネギが、今回買ったものには入っていない・・・。


出来上がりはこんな感じ。

久しぶりに辛ラーメンを食べましたが、辛ラーメンってこんなに辛くなかったっけ?
スープもこんなにアッサリだったっけなぁ?

まあ、あまり辛いと日本ではあまり受け入れられないですからね。
今や辛ラーメンはコンビニやスーパーでは必ずと言いほど売られています。
これだけ日本でスタンダードになったのは、程よい辛さがウケたのだと思います。

醤油ベースのアッサリスープ。
さすが本場なだけあって、キムチの味も本格的でしっかりしています。

普通に美味しいです。

カロリーも低めですね。


原材料



農心 辛ラーメンキムチカップ 68g×12個

農心ジャパン

------------------------------------------------
この度、僕オリジナルの高級唐辛子、監修しました。↓ 
一味唐辛子なのに七味唐辛子!100%唐辛子!
辛さよりも味と品質重視。(でも、辛さにもこだわってます。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップ『辛 豚バラ串(... | トップ | サンヨー食品(サッポロ一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。