ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

農心(NONG SHIM)『辛ラーメン キムチ(カップ)』

2011年01月16日 | 辛さレベル☆☆☆
農心(NONG SHIM)『辛ラーメン キムチ(カップ)』

辛さレベル:☆☆☆
旨さレベル:☆☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。

辛ラーメンは、完全に日本での販売市場を確立したね。
今やコンビニでも売ってるもんなぁ。
辛いのが弱い人でも食べられるくらいの、ほどよい辛さがウケてるんだろうね。

その辛ラーメンのキムチ味。

以前も食べたことある気がすると思ったら、以前食べたのは袋ラーメンだった。

粉末ソース、キムチブロックが添付されています。ネギはあらかじめ、麺と一緒に入っています。



具は意外と入っています。以前食べた袋入りのほうは具が少なかったからなぁ。


普通においしいです。
僕は、味は同社のノグリウドン(ノグリラーメン)のほうが好きですけどね。

辛ラーメンと言っても、そんなに辛いわけではない。(辛ラーメンの"辛"は、創業者の名字から名付けたらしいです。)

韓国ラーメンには、やっぱり韓国唐辛子が合うでしょう。
韓国唐辛子をメインに、中国産唐辛子、国産唐辛子、ジョロキア唐辛子をブレンドして、激辛ラーメンに....






ごちそーさま

===
激辛ラーメンセット(辛ラーメン、熱ラーメン、キムチラーメン、イカチャンポン麺、ノグリ)


農心 辛ラーメンキムチカップ 68g×12個
農心ジャパン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国食品『手造り こく一番 ... | トップ | 苅谷製造元『筑波唐辛子』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。