ドラマー涼の激辛ブログ『Eat with fire!』

2019年12月より新ブログに移転しました⬇︎
https://ryofujisaki.work

明星『一平ちゃん 大盛 夏期限定カレーラーメン この辛さ、クセになる!!辛増ふりかけ付き!』

2014年07月05日 | 辛さレベル☆☆
明星『一平ちゃん 大盛 夏期限定カレーラーメン この辛さ、クセになる!!辛増ふりかけ付き!』

辛さ満足レベル:☆☆+
旨さ満足レベル:☆☆☆
※レベル表記方法についてはこちらのページを。


明星の一平ちゃんシリーズのカレーラーメン。
夏季限定で、『この辛さ、クセになる!!辛増ふりかけ付き!』と書いてあります。
お約束の『辛いものが苦手な人やお子様は...』的な注意書きはどこにも記載されていないので、辛味はたいしたことはないと思われます。


ブタが「うひょっ」と言いながらふりかけをかけています。




添付調味料は、『粉末スープ』と『辛増ふりかけ』の2袋。

具はあらかじめ麺と一緒に入っています。
ジャガイモと肉はカップヌードルに入っているのと似たような感じ。(カップヌードルは日清ですが)その他の具はみじん切りの人参と玉ねぎとネギです。


できあがり。("辛増ふりかけ"はまだ入れてません)

少しとろみがあり、ミルキー感のあるマイルドなカレー味です。
普通においしいっす。
ただ、具の量はかなり少ないです。大盛りなのですから、具も大盛りにしてほしいところです。



『辛増ふりかけ』をかけてみます。


赤い色をしていますが、100%唐辛子ではないみたいです。微粒子になっているので、スープによく馴染みます。
これを入れたらスパイシー感が増しました。
食べている時はそうでもないですが、食べ終わった時に口の中に辛味が残ります。
思っていたよりは辛味はありましたが強い辛さではないので、辛さに弱い人でもおいしく食べられそうな感じです。

なかなかおいしいですが、具が少ないのがかなり残念です。具の種類は充実しているのですが....。


原材料


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明星『すこびる辛麺 激辛牛... | トップ | 日清『でかぶと1.5 旨辛 豚キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。