華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

★瑠璃の独り言 ~映画「赤いアモーレ」~

2006-12-23 16:52:22 | 花短歌

始まりは衝動

つながりは欲望

失ってはじめて気づいた

真実の愛

こういうのも悪くないわ・・・・・

ペネロペ・クルス、まさに彼女は「スペインの宝石」ね☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失いたくないのに遠ざかっていく…。 (Tommy)
2006-12-23 22:21:03
失いたくないのに遠ざかっていく…。
遠ざかれば、遠ざかる程いとしい…。

世の中うまくいきません…。
返信する
つながりが欲望ですか? (evergreen)
2006-12-24 01:39:11
つながりが欲望ですか?
辛らつだな~でもある意味当たってますね!
失わないと気がつかないこれも真実だったりしますね。
返信する
☆Tommy様 (瑠璃)
2006-12-24 11:07:05
☆Tommy様
本当にその通りですよね~
だから成長があるのでしょうか????
成長しなくてもいいからたまには二人でおぼれてみたいわ・・・・
でも二人でおぼれちゃったら・・・・成長どころか、“the end”か~
返信する
☆evergreenさま (瑠璃)
2006-12-24 11:11:59
☆evergreenさま
経験おありのようですね・・・うふふ
男と女って・・・ホントに、理性を揺さぶる揺りかごですね、常識が飛んでいきます!
なんて過激なこと言ってるわりにはダメじゃん・・・・という友人の言葉が聞こえるようです・・・・トホホ
返信する

コメントを投稿