華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵ではないですかO(≧∇≦)O 特に新風社と... (太一)
2006-03-18 00:06:27
とても素敵ではないですかO(≧∇≦)O 特に新風社とうのが昔を思い出させてくれます(>ω<。人)
返信する
本当に大満足よ!本の構成から表紙まで全部自分の... (瑠璃)
2006-03-18 04:18:13
本当に大満足よ!本の構成から表紙まで全部自分のイメージでやりました。表紙の具体案まで持ってる人はあまりいなくて、大体出版社がいくつか提案した中から選ばれるみたいですよ。機が熟せばすべてのことがうそのようにスムーズにいきます。太一さんもね。
芸能人でもモデルでもない(しかも若くもない!)のに自分を表紙に出来たのも怖いもの知らずというか勢いがあったからでしょうね。
返信する
初めまして。 ()
2006-03-21 14:09:20
初めまして。

ブログランキング散歩してまして・・ここに。

艶やかさと内に秘めた情念のようなもの感じました。
僕は拙いブログやってます。良かったらどうぞ。
返信する
<蒼様> (瑠璃)
2006-03-21 22:01:41
<蒼様>
私の好きなブルーのブログですね。
まだゆっくり読んでないの。近いうちにゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
コメントありがとうございました。
また、来てくださいね。
返信する

コメントを投稿