華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

ブルマージュ ~シクラメン~

2006-12-23 16:31:49 | 花短歌

ブルマージュ

頬染めながら

うつむいて

一回きりの

あなたと私

*ブルマージュは白にピンクが混ざったシクラメンです。

花言葉は「内気・はにかみ」

一夜限りという意味じゃないですよ!たとえ何度生まれ変わったとしても“瑠璃”としての人生は一回だけ、あなたも・・・・

だからとても大切なの・・・・っていう歌です☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ってる暇ないよね!! (Tommy)
2006-12-23 20:43:59
迷ってる暇ないよね!!
時間は限られてる。
返信する
☆Tommy様 (瑠璃)
2006-12-23 21:35:14
☆Tommy様
水曜日、本屋さんで手に取った本、開いたところに
「ボヤボヤしてたら、死んじゃう!今日一日を与えられたことに感謝しよう!」って!
帰りがけにもう一度開いたら同じページ!!
私ってそんなにボヤボヤしてる?!
「気がついてない!」ってよく言われるけど???
迷ってる暇ないって事だね!
よしやるぞ~
返信する
出遅ればっかしの私です。 (evergreen)
2006-12-24 01:37:14
出遅ればっかしの私です。
スピードめちゃはやいところと、うすぼんやりのところがあって
自分でも大変です。

色が混じるととたんに弱気になる・・・こういう法則がありますね。
返信する
☆evergreen様 (瑠璃)
2006-12-24 09:12:25
☆evergreen様
私のことかと思いました。
本当に似てるとこあるんですね!
>色が混じるととたんに弱気になる・・・こういう法則がありますね。
これは法則なんだ・・・・本当にそのとうり、その弱さが人間の愛しいとこだね。


返信する
謹言 (須賀)
2015-04-10 21:20:56
休みの日 毎日続き休むのは眠って死ぬかうなされる時 U+A0 U+A0

紺色がまぶしいまでのブルマーは形を変えてうちでひらめく
返信する

コメントを投稿