華短歌

永遠に届かぬ愛する人へ

確信 ~真理~

2006-12-15 07:41:00 | 花短歌

花びらが

震えるように

少しづつ

あなたのすべて

確かめた夜

*確信にふれる時、真理を求める時、急いじゃいけませんよ!それは少しづつ現れてくるものだから・・・・

ベットの中でもいえる・・・・余談です^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~。 (Tommy)
2006-12-15 08:07:07
良いね~。
こゆ歌大好きです。
ロマンがあるよね。

余裕のある人間。
余裕のある愛。

余裕を持って生きる。
これがなかなか難しい。
でも、大切な事だと思うわね♪(女言葉/爆)
返信する
☆Tommy様 (瑠璃)
2006-12-15 13:21:59
☆Tommy様
一歩下がって物事をながめるって、穏やかに暮らすコツかもしれないですね。
それが出来なくてパニック!なんてこともあるけど、いろんな意味で“待てる”ようになったのも、年を重ねた証拠かしら???
返信する
【震える肩を抱きて (しっしー)
2006-12-15 15:54:16
【震える肩を抱きて
 囁きし言葉は
 嘘偽りのない真実の言葉
 あの日の約束は
 未だ果たせずとも
 ずっとずっと 心に残っている】

瑠璃様の こういう短歌は心に響きますね
オイラももっと ロマンチックを感じさせられる
詩を 書いていこうっと
返信する
☆しっしー様 (瑠璃)
2006-12-15 17:03:44
☆しっしー様
最近ロマンチックが足りなくてさ!
初心に戻ってロマンチック&エロチックなもの書きたいんだけど・・・・
アンジュールとリンクさせてから書きにくいところもあったりして?!
しっしーさんは熱いもんね。
お互い来年はカムバック “ロマンチック”!
返信する
最近生々しいですね☆みずみずしいと言うか☆ (evergreen)
2006-12-16 11:36:22
最近生々しいですね☆みずみずしいと言うか☆
私は何だか老木のようです。
今日、老木って詩でも書こうかな?!(笑)
しかし、老木にも実がなるんですね・・・いや老木ほど
いい実がなる・・・やっぱり老木とは
私、程遠いなあ~なんてかんじです。
返信する
☆evergreen様 (瑠璃)
2006-12-16 12:58:36
☆evergreen様
え~生々しい?みずみずしい?
水分が?足りないのは私の方かと思っているのですが・・・・
老木・・・いい実がなるまでには時間がかかっても、人や動物の憩える“木陰”ぐらいにはなりたいですよね~
今日はこれからボランティアの関係でアフリカのセネガルの方とお会いします!
来年はアフリカかくるかも!マイ・ブーム☆
返信する
瑠璃さんのはね・・・・ (maakun)
2006-12-16 18:38:17
瑠璃さんのはね・・・・
妖艶でも品があるからOKなのです。
アン・ジュールとリンクさせても全然問題なし!
ガンガン行っちゃってください!!!
返信する
☆maakun様 (瑠璃)
2006-12-16 19:42:26
☆maakun様
ありがとう!本当に縁あって知り合えたmaakun、いつも力づけてくれてありがとう!
作家って凄いと思う。
誰も自分の事知らないと思えば人って好きなことかけると思う。
でも、そうじゃないと・・・・
やっぱりちょっと恥ずかしくなっちゃうもん。
でも、この前友達に「今さら何言ってんのよ、いくつ?」って言われちゃった☆
返信する

コメントを投稿