久しぶりに、カブのカスタムです。
大げさなものではないのですが、結果から言うと、とっても良い( ;∀;)
カチッとする感じで、足に伝わる感触が違います。
何を着けたかと言うと、ポッシュのチェンジロッドサポートです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/46/ea99106362f933b376869c3f8da06938.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/cd/d711363d1aac21f1e29d1b740a133cc0.jpg)
これで、3,000円は高いなーーー。
ロッドのセンター出しに二重構造になっているなら納得ですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e1/048eb5245eebf7310c32f7c89a4926f5.jpg)
シフトチェンジロッドの端に、チェンジペダルがあり、チェンジの度にロッドの芯がぶれるのを押さえる物です。
他のメーカーでも、色々な機種のを出しているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/99/a37e7b5ab547eed4cb790f0af4857cb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/fc/cc9e21afcd9c8e13c38fa6b779a31253.jpg)
これって、TMAX530のドライブシャフトのブレにも応用できますね。
アルミの加工ができればいいのになー。
大げさなものではないのですが、結果から言うと、とっても良い( ;∀;)
カチッとする感じで、足に伝わる感触が違います。
何を着けたかと言うと、ポッシュのチェンジロッドサポートです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/46/ea99106362f933b376869c3f8da06938.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/cd/d711363d1aac21f1e29d1b740a133cc0.jpg)
これで、3,000円は高いなーーー。
ロッドのセンター出しに二重構造になっているなら納得ですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e1/048eb5245eebf7310c32f7c89a4926f5.jpg)
シフトチェンジロッドの端に、チェンジペダルがあり、チェンジの度にロッドの芯がぶれるのを押さえる物です。
他のメーカーでも、色々な機種のを出しているようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/99/a37e7b5ab547eed4cb790f0af4857cb8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/fc/cc9e21afcd9c8e13c38fa6b779a31253.jpg)
これって、TMAX530のドライブシャフトのブレにも応用できますね。
アルミの加工ができればいいのになー。
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