ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vストで今年初乗り

2018-03-10 17:24:26 | V-STROME(ストローム)250
まだ雪や氷が残っているので、幹線道路しか走れなかったけど、スプロケ交換の効果も試したかったので、氷を避けながらVストを出しました。

初乗りです。

幹線道路でも、冬の後はアスファルトが穴だらけ。
穴と氷に気を付けながら30分でしたが、久しぶりに楽しかった。

スプロケ交換は、大正解(^^)/
リアを小さくしようと思っていましたが、フロント(14⇒15)がいい。

発進だけ、ちょっとだけ気を遣うけど、充分な発進トルクも健在のまま、4,000回転辺りからのスーーと伸びる感じになりました。

今度は、ガキガキのチェーンを交換して、タイヤ交換もしないと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿