ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

カブのタイヤ交換

2014-08-26 19:25:17 | スーパーカブ110(JA07)
先日のパンクで、ダメになるのを承知で低速走行したので、タイヤ交換をする事にしました。
前後とも、安心のイノウエです。

スクーターより楽でしたが、チャリンコのようにチューブが入ってくれずに一汗かきました(笑)






空気圧を調整したせいか、乗り心地がソフトになりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備完了せず (父ちゃん)
2014-08-29 20:59:58
学生の頃、友人のTY175なるトライアル車のパンク修理をしてたら、家族の自転車のパンク修理を頼まれ、バイクは完璧に直したけど自転車はタイヤレバーでチューブ噛んで失敗したのを思い出しました。
さて、切れそうなブーツの靴ひもを交換してたらソールが剥がれてパカパカ。パーツクリーナーで洗浄、脱脂後瞬着流し入れてクランプ固定。なんとかもつかなと思う返す刀でグローブが穴あき寸前。
明日仕事して帰宅後、仮眠してAM3時出発予定ですが天気が(;´д`)
そしていつも通りの行き当たりばったり旅になりますけど『何か?』
返信する
Unknown (りゅう)
2014-08-29 21:37:31
ブーツ剥がれそうですね(笑)
2日、同僚に頼んで休みをずらしてもらって、そこにオラが有給をブッコミました。
1日は、お迎えできませんが(^。^;)
返信する
カパカパ (父ちゃん)
2014-08-29 22:00:02
剥がれたらビニールテープとタイラップで(T△T)
ガムテはかさばるので積んでません。
有休ずらして頂き、有難う御座います。楽しみにしています(≧∇≦)

返信する
有り難う御座います (父ちゃん)
2014-08-30 20:54:46
そば屋さん、了解です。宜しくお願い致します。
りゅうさん、登録済みですので、そば屋さんからのコメントの削除、お願い致します\(^-^)/。
返信する
ノープロブレム (sobaya)
2014-08-30 21:07:12
父ちゃん、お気遣いありがとうございます。
このメアドは捨てメールですので、放置でOKです。

お逢いできる事、楽しみにしております。
返信する
ノープラモデル (父ちゃん)
2014-08-30 21:11:17
そーとは知らずに先程早速メールしちゃいました。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-08-31 21:18:45
気づかずにすみません。
コメントは削除しました。
返信する

コメントを投稿