ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

地元家(ラーメン)

2014-08-24 19:53:16 | 函館おいしいもの
先日、柳沢信吾がロケで来ていた地元家に行ってみました。

エビ出汁のラーメンです。
なまらエビエビしてました。
普通に煮込んでも出ないような濃さだったので、ミキサーで粉砕してるのかな?!
そして、脂がすごかったな。ひき肉も入っていましたが、その脂にしては濃かった。

ちょっと、しょっぱかったですが、おいしかったです。
自分でも作れそうです(爆)




父ちゃん>>業務連絡

連絡先どうしましょ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡 (父ちゃん)
2014-08-24 22:49:53
削除◎ですねー。
今、アドレスをカキコしましょか?
返信する
業務連絡 (父ちゃん)
2014-08-24 23:53:51
やはりリアルタイムには無理があるカモ。
下船後、休憩毎に『今、ここです』ってカキコします。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-08-25 06:21:54
すみません。
寝てしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿