ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

まだ乗れる 第一弾

2016-12-04 20:44:39 | セロー250
って、二弾はあるかわかりませんが、とりあえず、まだ乗れます。

と言うことで、夜のクリスマスファンタジーを撮影しに行った・・・とたんの雨(爆)

早々に切り上げてきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2016-12-05 21:15:52
綺麗な場所ですね
自分も知人のポケモンに付き合わされて、西部地区をウロウロしてましたが今時期は観光客も少ないですね
それにしてもまだ路面に雪がないので、週末は気合い入れて乗ってる人を見かけます
小道や橋など路面にはくれぐれもお気をつけください。
返信する
Unknown (りゅう)
2016-12-06 20:47:47
とうとう本格的に寒くなりましたね。
もう一度、解けてくれるかなぁー( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿