ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

魔夜峰央、ローリー寺西、オナペッツ

2004-09-09 00:45:23 | こんな人でした

4人でひとまとめかよ! と言われるかもなんですが、
まぁ、いっぺんにお会いしたので、ってことで。
というか、同じような空気感がね……。

このお4方(って言うのか?)は、
「パタリロ!」の再録本のおまけ鼎談でご一緒しました。


魔夜さんは、知る人ぞ知る「モテ」さん。
愛妻家であることを公言してはばからない、
そのロマンチストっぷりが、原因と見ました。
何せ、奥さんに請われて一緒にバレエを習い始めちゃったりするのですよ?
そりゃ、ある意味旦那さんとしての理想型でしょう。

物腰も柔らかで、でも、そーいう優先順位をきっちり持っていて。
「私の恋人だったら、大事にしてくれるんだろうな」という
女性の想像力をかき立てるんだろうなぁ。
と、お勉強させていただきました。


ローリー氏は、その前に一度お会いしてたんだけれど、
やっぱり「いい人」。
周りに気を遣って、ときにそれが行き過ぎになる。
頭が回って、でも時折意識的にそのリミッターを外す、
そんな壊れ方をする人。

きっと、自分に対する客観評価が明確だから、
調子に乗って踊らされることが少ないんだろうなぁ。
バラエティの制作サイドからすると、
そういうところがもしかしたら使いづらいのかも。
ほら、何も考えないバカの方が扱いやすいじゃん?
賢くて損をしてる人かな。
もちろん、精神的に異形であることは確かなのですが……。


そして、実は彼らのことが一番書きたかったんだけど、
オナペッツのおふたり。
これがさ!
化粧しないでやってきたんだけどさ!
抜群にいい男なんだよ!
腹立たしいくらい!

あのね、いわゆる露出してる彼らって、
ドラァグ・クィーン系でしょ?
でもって、お世辞にも美しいと言えない感じ。
コレは、実は「元は美形」ってことの裏返しだったのですね。
ほれ、美人に化ける女形って、ぺったりした顔でしょ。
つまり、そういうこと。

ふたりとも背は高いわ引き締まってるわ、
派手目のスーツが似合ってるわ、
連れてた女の子は美人だわで、
ショック&羨ましかった(笑)。

オナペッツは、化粧無しで売り出した方が良かったのでは……。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ。。。 (mei)
2004-09-09 09:36:46
実は今までRoyさんのお仕事を体験してみたい!と

思った事は無いのですが、ローリー&オナペッツ

好きなので、とても羨ましいです。(素



ギター&歌は上手いは、ファッションは格好良いは。



素敵です。w

返信する
そういうところも (ロイ)
2004-09-09 21:09:25
悔しいわけですよ(笑)。
返信する
うらやましい (メイチィ)
2004-09-29 02:49:26
いいですね~

わたしもROLLYとオナペッツが大好きで相当入れ揚げていますが…

ちゃんと本人たちに会えるなんて、ホント羨ましいですよ。ダイヤさんの出てるお店に行きましたが、身体が美しくて、昇天寸前!
返信する
「出ているお店」 (ロイ)
2004-09-29 21:18:39
が、凄まじく気になります(笑)。



あ、申し遅れました。

いらっしゃいませ。
返信する
友達 (ごき)
2004-10-01 00:43:59
ローリーはお友達です。かなり昔から(笑)

次に会う機会があったら「よろしく」とお伝え下さい
返信する
おおう (ロイ)
2004-10-01 01:18:05
意外、ではなく、どっちかっつーと

案の定な展開(笑)。



了解しました。

っていうか、会わないと思うけど(笑)。

返信する
ローリー (桜餅)
2005-03-28 11:13:39
最近のローリーを知りたくて検索し、お邪魔しました^^

ロイさんの日記は興味深いです。



ローリーも男になると「いい男」ですよねー。

画像なんて喋らないし笑わないから、ガッツリといい男です。

オナペッツもなんだかわかる。。デカいし。頭脱いでもスタイル良さそう!!
返信する
いらっしゃいませ (ロイ)
2005-03-29 19:17:31
>桜餅さん



なぜに最近のローリーを知りたかったのか、は

深く追求しないことにします(笑)。



全世界の男性すべてをライバル視している身としては

オナペッツはショックでした(笑)。

返信する