ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

2月末発売!

2006-01-25 14:24:54 | お仕事告知
風邪がぶり返して、微妙に体調の悪いワタクシです。
が、んなことも言ってられないくらいに
まぁ、いろいろとお仕事があったりするわけです。
ありがたいことに。

ってことで、久々に、告知らせていただきます!

おちまさとプロデュースシリーズの第4弾であり
教科書シリーズの第3弾でもある
『時間の教科書』が2月の末に発売になります!

現在、追い込みの作業で、汲々としておりますが
また例によってハミダシやら(正式には「注」なんですけどね)
小ネタやら満載で、
今回はちょっとした哲学書の雰囲気もあったりなかったり。

画像を公開できるタイミングになりましたら、
また宣伝させていただきますですよ。
よろしく哀愁。



で、オレのことではないのだけど、どうやら情報開示ができるようなので
前の記事でもちらりと触れた
金子修介監督の新プロジェクトをさらりと応援がてら紹介。


『DEATH NOTE』が映画化なんですってよ、奥さん!
しかも、連続2本なんですって!
がんがれ修ちゃん!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (りりぞー)
2006-01-25 18:43:11
2月末。。

親戚一同に買ってもらいます~( ̄▽ ̄)

私も世間に広く知っていただきたいので、トラバさせてもらっていいでそか?
返信する
祭りの準備 (ゆかりん)
2006-01-25 21:35:37
待ち遠しいなあ~>「時間の教科書」祭り!



返信する
ええもちろん (yacco)
2006-01-25 22:15:43
購入させていただきますです。

です、と言えば『DEATH NOTE』(強引)

藤原くんが主演なのよ!!

美男子だから嬉しいわ♪

どちらも楽しみでございますDEATH(2ちゃんみたいだ)
返信する
Unknown (fafa)
2006-01-26 00:16:02
デスノートデスか~!

どんな風になるのだろう??
返信する
DEATH NOTEですか! (ryooo)
2006-01-26 00:38:11
第四弾よりも…あ、いや、ごめんなさいそんなことはありません。



もちろん視聴用、観賞用、保存用、接待用に、セットで買わせて頂きます。エエ
返信する
Unknown (LUXI)
2006-01-26 01:15:05
あはははっ!ロイさん、面白いっっ!!

あ、ここ笑うトコじゃない?!

お仕事ぶりぜひ拝見したく、書店へテコテコ走りまーす♪
返信する
お酌 (タケヤマ)
2006-01-26 01:22:24
また片膝ついてもらいますか!



書店でも目立つように並べ替えますんでヨロシクです(笑)

返信する
Unknown (すじゑ)
2006-01-26 09:43:14
前回は笑かされて「やばいひと」扱いされました。

今度は電車で読まないようにしますw
返信する
コネタ (タレ@東京のはしっこ)
2006-01-26 14:48:05
楽しみにしてます。



今度はあんまり下らない質問メールとか

しないようにしたいと思います。

西金原さんの行方が気になる今日この頃…。







アンミラ、宜しくお願いします(まだ言ってる)
返信する
祭り、参加希望 (hibana)
2006-01-26 23:00:38
ゆかりんさん、祭りに参加します。

ぜひよろしくなのです。



そして、ロイ閣下はまだ?

しぶといなぁ。

もう一押しか・・・(にやり)
返信する