ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

悔しいとき

2005-03-09 17:32:04 | Weblog

やっと仲良くなった女の子。
清楚で、重たくなくて、可愛らしい子。
「この子とつき合えて、嬉しいな」と、
ちょっとしたアクセサリーを贈ってみたり、
友人たちにも紹介したり。

ところが、とある友人から
「あれ、ロイ、こういう子タイプだったよね?」と
違う子を紹介されてしまって。
その子は、とてもシャープな印象で、それでいてセクシー。
表情が豊かで、でもあけっぴろげじゃない。

あああ、なぜにもう少し早く知り合えなかったんだ……。




というのが、ipod shuffleを購入して、kossのイヤフォンを買い、
いい気分で浮かれていたところに、
SONYの新製品の存在をghidから教わってしまった
今のオレの気分です。

でも、浮気しないよ、シャッフ子ちゃん。
(ネーミングセンス無し)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (yacco)
2005-03-09 18:05:17
なんともコメントしがたい喩えだわー・・。

あら、そんなイイことあったのね♪

と思わせておいて、あら喩えだったの、と

いうのがなんか寂しく感じちゃったわ。
返信する
大切にするなら (けんたろー)
2005-03-09 20:15:06
うまいっw

どちらも大切にする。

というテもありだと思います・・
返信する
それはね (jojo)
2005-03-09 21:06:26
キミも早くマカーになってしまえば、これしきでオタオタすることもなくなるよぉ…

はやくこっちおいでぇ。
返信する
そんなことにならない様に (こぶた)
2005-03-09 21:44:25
へぇ、そうなんですね?

ちょっとiPodにかなり惹かれて

真剣に購入に向けて考えていたんですが。

この例えを

参考にさせていただき、

購入したいと思います。

勉強になるなぁ。

Sony大好きこぶたです。

Sonyタイマーに泣かされても!

いいんだもん!
返信する
おもしろいのはさ (みか)
2005-03-09 21:48:08
あなたはシャッフ子"ちゃん"と呼び、

私はシャッフル"くん"と呼ぶ点です。

お互い、モテモテの日々を目指して

精進しましょうね(涙)
返信する
おまとめ5件 (ロイ)
2005-03-10 00:47:16
>やっちゃん

オレの人生は、悲しみに彩られているのよ。

……って、君はこーいうネタの時に

食いついてくるね?(笑)

オレが食いつきやすいように、やっちゃんも

エロ系のネタをブログにアップなさってくだされ。



>けんたろくん

いらっしゃいまし!

オレも同感なんだけど、ほら、

案外キャパの狭いオトコなので、そこまでは……。

って「案外」ではなく「案の定」か?



>jojo

君に支払う今度のギャラ、マック購入資金に

充ててもよいでしか?



>こぶ

製品のデザイン完成度が高いと、

「色がもうちょっと」とか

「はだかで持ち歩くのもアレだし、でも包むとナニだし」と

それはそれで悩むかも。

でもまぁ、なんだ、えーと、いいよな?(笑)



>みか氏

ええ。

無機物に名前を付けた瞬間、

人は何かを確実に失っているのだと思います(笑)。

精進します……。



返信する
なんだよ (ポン)
2005-03-10 03:04:06
へぇ~、こんなこともアップしちゃうんだー

と、面白くなってたところを

裏切られました。

まだよく知りませんが、

ワケないよねっ!!

って最後に納得しました(笑)



私もこういうネタ仕掛けようかな(笑)

SONYやるな~

返信する
Unknown ()
2005-03-10 08:46:39
やっぱり、ロイさんのお話面白いですね。楽しいので続きを知りたいです 笑
返信する
へぇ~ (まる)
2005-03-10 11:34:32
>浮気しないよ、シャッフ子ちゃん



ロイの口からそんな言葉が聞けるとは・・





返信する
既に。 (mei*)
2005-03-10 14:44:03
無機物に名前を付けた瞬間、人は何かを確実に

失っているのだと思います(笑)。

わたしは失いまくりです♪ニ股だろうが、三股

だろうが、気にしないでいってくださぃ。

Mac miniも出たことだし、乗り換え今なら楽かもね。w
返信する