ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

缶詰ふたたび

2004-10-25 12:00:06 | Weblog

ブログ用に、いくつか携帯で写真撮ったんです。
容量とバッテリー気にしながら、
パソコンに転送しつつ、撮ったんです。

でも、今は、愛するタッキーからSOSを受けて、
急ぎの原稿を書くために、編集部に詰めております。
っていうか、今朝は朝帰りで、これからも行きます。

だから、いい子は大阪日記、もう少し待っててね。
その代わりオレも
「帰京しました」に何のコメントがなくても凹まないから。

あうぅぅぅ。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、コメントです (ゆかりん)
2004-10-25 22:16:31
 ワタシってやさしいなあ。



 うそうそ、お帰りなさーい。ご無事でなによりでした。大阪日記と写真、楽しみにしてまーす!



 やた、初のコメント第1号げっと~
返信する
おかえり。 (mei)
2004-10-25 23:45:03
いい子にして待ってるよ。
返信する
おっかえんなさーい! (なお)
2004-10-26 00:34:27
写真とコメント楽しみにしてまーす(笑)。
返信する
楽しみに (こぶた)
2004-10-26 01:17:25
待ってます、大阪日記。

缶詰、早めに終わるといいですね♪

返信する
 (京太)
2004-10-26 07:26:47
缶詰だというのに、原稿の催促をするわたし。

おらー、締め切りすぎてんぞぉ
返信する
アンケート (みか)
2004-10-26 11:59:12
では皆さん、

ずわいがにの缶詰とロイ渡辺の缶詰

あなたのご注文はどっち?!
返信する
勿論 (mei)
2004-10-26 17:58:12
ズワイガニ(V)*´∀`)V) 
返信する
え~と (しゅんすき)
2004-10-26 18:38:11
え~と、え~と、僕もカニ缶めちゃくちゃ好きですが、え~と、ご飯のおかずなら、鯖の味噌煮缶を注文したいで~す
返信する
えーと (ロイ)
2004-10-27 05:33:20
缶詰なら、油を切ったオイルサーディンに

マヨネーズを載せてオーブンで焼いたのが

って、どうでもいいです。



やっと半段落。

まだ完全解放ではないのですが

みなさまの暖かい(と思いたい)

コメントにお返事を。
返信する