ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

重心はいずこ?

2004-06-25 12:07:03 | Weblog
世の中には、言わんとしてることは分かるけど、
かといって、確実にコアになるべき部分の重心が
いったいどこにあるのやら……、と思い悩む事象がございます。

たとえばこんなご商売

突っ込みどころ満載です。
みなさま、ご堪能ください。

(情報提供:変なモノハンターみか氏

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (jojo)
2004-06-25 18:04:08
笑った笑った!

殺伐としたオフィスが、しばしなごみました。

しかしそこから秋葉原のメイド喫茶に話が及ぶところが、うちの会社らしいところで…(笑)

メイドフェチの世界は、いまや無視できない勢力になってるようですな。
返信する
Unknown (shunsuky)
2004-06-25 20:42:17
約15分ほど、すべてを忘れ、楽しませていただきました。情報提供者の方とロイに心から感謝申し上げます。ああ~、お試ししてみたい・・
返信する
久々に (ロイ)
2004-06-25 22:10:07
ヒットネタでしょ?(笑)



トラバ、リンク、大歓迎っす。
返信する
Unknown (みか)
2004-06-25 23:15:06
よくよく見ると、メイドさんのほかに「執事」なる者が派遣されてくることに。

この執事のせいでメイドさんと必要以上に仲良くなることは不可能と思われ…

(体のよい監視役なのでしょうね。敵もさるモノひっかくモノ)

各コースのページにある「お客様の声」もなかなかオマヌです。
返信する
むむー (ゆかりん)
2004-06-27 18:50:14
 ほんとに、ほんとに偶然ライバル会社についてとてもまじめに書いちゃった後にこれを見ました。おマヌの仲間入りをした気分ですが、くやしーからトラバします。



返信する
いやいや (ロイ)
2004-06-29 03:07:12
>みか氏

そして執事は水周り専門……。



>ゆかりん

そっちにも書いたけど、ためになったわぁ。

大金持ちになっても、メイドさんを雇わなくていいのね。

水周りはやってくれないし……。

(水周りにこだわっているらしい)
返信する