ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

誤解があるようなので

2005-05-17 17:46:16 | Weblog
我が身に降りかかった「あー、もう!」なことと、
今日、何とか告知しようとしていることは、別っす。
告知は、ほら、例の本についてです。
ただいま、原稿制作中。

終わった作品に関して、書くのは辛いなぁ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱし (しゅんすき)
2005-05-17 18:48:17
やっぱそうなのか。何があったのか知らないし、聞きもしないけど(ん?聞いて欲しい?)、わたし、あなたのこと好きです。
返信する
人が生きると書いて (みか)
2005-05-17 19:11:45
人生ですものね、そりゃいろいろあるわね。

私もただ今頭がぐるぐるするようなテーマを抱えておりますもの。それも、明日までに解決しなければならない。

ええ、聞きはしません。大人ですもの。

でも、わたしもあなたのこと好きなような気がしますわ。
返信する
やっぱり (mei*)
2005-05-17 19:35:26
みんな、色々有るのね。

わたしも今週末までに止めを刺さなければいけないものがございます。

聞いちゃったけど、深追いしません。ちょっぴり大人ですもの。

でも、やっぱり私もあなたの事好きだと気が付きました。
返信する
いいのよ、好きにして (まり)
2005-05-17 20:37:14
だって、やっぱり私もあなたのこと好きかもしれないから。
返信する
まだガキの小娘は (Pon)
2005-05-17 22:50:24
普通に気になります。

だって、大人になりきれないんですもの。

少々心配だけど、

私もヒゲおじさんのこと大好きなので、

何も聞きませんわ。

返信する
人生いろいろ (かおり)
2005-05-18 01:23:23
あまりロイ氏と会ったことはないけど、私があなたにメールするのは大抵演劇のチケットの件だけど、私は割とあなたのことが好きみたい。

そんなわけで、私も何も聞かないよ。
返信する
おまとめ6件 (ロイ)
2005-05-19 01:12:16
照れくさいので、一括。



9割が「いじるための方便」だとしても、

1割も「本気」が混じってるのだとすれば、

そりゃあ、嬉しいし、照れくさいです。



ただ、なんでまた、

しょっぱなのしゅんちゃんトーンに合わせるかな?(笑)

返信する