ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

本日のロイさん

2006-12-25 00:14:28 | Weblog
かなり遅い時間に起き出しました。
何だか変な体勢で寝てました。
起きてしばらくしたら、背中の左半分が、激しく痛みました。
寝違えたようです。

あまりの痛みに、鎮痛剤を飲みました。
何をするにも気力が湧かず、うっかりPCを立ち上げて、仕事をしました。
進みました。

夕方、思い立って友人のライブに出掛けました。
ひねると痛いので、正しい姿勢での移動です。
そして、背筋を伸ばして観戦しました。
堪能しました。
ライブ会場に来ていた黒のラブラドールを構いまくりました。
オスでした。

さっさと帰ってきました。
どうやらクリスマス・イヴとやらだったらしいです、今日。

皆様は、いかがお過ごしでしたか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOSSA)
2006-12-25 10:28:23
元気そうで何よりです。

追伸
最近ロイさんの好きそうなバーを見つけました。
返信する
黒ラブが気になります (タレボンヌ)
2006-12-25 17:08:03
うっかりPCを立ち上げて、
うっかり仕事をしちゃうあたりが
ロイさんぽくて素敵です。

イブは勇ましく、一人で買い物です。
えぇ、一人で…。
返信する
おまとめ2件 (ロイ)
2006-12-26 16:45:49
>MOSSA
うむ。チェックしたよ。
行きます行きます、ええ、行きます!

>タレ
買い物は一人で、とかの渋沢栄一も言っています(嘘)。
返信する