ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

木村多江さま、ご結婚おめでとうございます

2005-05-24 11:46:09 | Weblog
えーと、そのう、各方面から
「大丈夫?」「可哀想に」「わははははは」とコメントをいろいろいただき、
大丈夫だもん、悲しくないもん、な気持ちで
記事をアップさせていただきます。

お相手が代理店勤務ってところがイマイチ腑に落ちませんが
それでもまぁ、ご本人がいいというなら、致し方ありません。

そういえば、ナスターシャ・キンスキーが結婚したときも
あとからショックがじわじわと来た覚えもあり、
今日は悲しみが襲ってくる前に
勢いで溜まってる仕事をこなしちゃおうかと。

ということで、木村さま、ご多幸をお祈りしております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうござます! (まる)
2005-05-24 11:52:48
ヤフーニュースで見つけたときに

ま、まさか相手がロイだったりして!?

と思った優しい私。



 去っても何も言わないけど

後から足跡を見つめては

1人で涙を流しているタイプなのだろうね。

ふふふ・・。



返信する
Unknown (ghid)
2005-05-24 13:28:44
一瞬相手はヒュースケンかと思いました(うそ)。

ところでYahoo記事で読んでびっくりなんだけど、この人が本当に貞子だったの?
返信する
Unknown (しゅんすき)
2005-05-24 15:29:02
まあロイ、そんなにしょげるなよ。昔はさ、結婚しちゃったらもう一生手の届かない女になっちゃったけど、今はさ、ほら、あれやこれやなんでもありじゃん。チャンスが全滅したわけじゃないさ。な、だからさ、そんなにしょげないで、涙拭いて、そうだ、これから錦糸町でも行く?今晩はオレ最後までつきあうからさ。おいおい、床に寝転ぶなよ。じゃオレ歌うから、そこで寝転んだまま聴いてな。♪体の傷なら治せるけれど、心の痛手は癒せはしない~
返信する
やさしいご友人たちが (こぶた)
2005-05-24 17:07:33
きっと傷を癒してくれると思います。

がんばれ~。
返信する
Unknown (クラタ)
2005-05-24 17:10:22
イチゴを食べて元気出してください。
返信する
続きを歌ってあげるから (キムラ)
2005-05-24 22:24:25
小指にくいこむ指輪を見つめ~あなたは昔を思って泣いた、と~き~の~

ではアタシは

これでもう会えないとあなたの瞳にこらえた涙を見た時僕には何も言えなくて

ああ、いくらでも歌える!

忘れられないけど忘れようあなたを、、、

ごめん、そういうコーナーじゃなかった。

アナザーキムラはどうしようもないね。

失恋もいつか風化しますから、、。
返信する
元気出してね (kyoko)
2005-05-24 23:59:57
本も出るんだし、元気出してね。

リーリトナーと杏里も結婚するし、なんだかラッコまで立っちゃったっていうから、そういうこともあるさ。
返信する
ありがとう、なのか? (ロイ)
2005-05-28 18:00:50
みなさまからの、なま暖かいお言葉

(構成要素は、主にからかい?)

で、悲しみに暮れるヒマがございませんでした。

えーと、ありがとうございました(笑)。



オレ、既婚者もストライクゾーンなので

頑張っていきたいと思ってます!

返信する