ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

買っちゃいました

2005-12-22 03:33:51 | Weblog
ほぼ滅多に衝動買いしないワタクシなのですが、
買っちゃいました。

店頭で実物を見て、心は動かされていたのですよ、すでに。
で、本日ネットにて購入。

ビクトリノックス
スイスメモリー・フライト 256MB

カッコイイんだかばかばかしいんだか。
ううーん。
嬉しい。



▽▽▽
『教育欲を取り戻せ!』(NHK出版)絶賛発売中。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドな人になったのかと思った (psycho)
2005-12-22 09:31:58
今度自慢げにみせびらかしてください
返信する
Unknown (るな)
2005-12-22 09:58:26
タイトル見て「遂にノートパソコンを?」と思っちゃった



今度自慢げに首から下げてください
返信する
Unknown (しゅんすき)
2005-12-22 11:55:55
空港で捕まらないようにね。
返信する
空港 (hibana)
2005-12-22 13:10:51
お空を飛ぶ用事、あるのかしら?
返信する
Unknown (犬の権助)
2005-12-22 13:28:20
>ほぼ滅多に衝動買いしない

そういうヒトに私もなりたい……。

返信する
Unknown (jun)
2005-12-22 13:34:16
ぼくは今Harman Kardon SoundSticks II がすごく気になっています。
返信する
あっ! (タレぼー)
2005-12-24 18:44:39
それ欲しいかも…。



画像で一瞬騙されました(笑)

カッコバカバカ良し。

で素敵です。



でも、差し込む時に、なんか邪魔そうだなぁ…。
返信する
おまとめ7件 (ロイ)
2006-01-09 02:54:37
>psyco姐さん

ビクトリノックスなのにナイフがついてないとはこれいかに。



>るな

まさに昨日、ノートパソコンをオンラインで購入……しそうになってすんでで止めました。

ヘタレです。



>しゅんちゃん

だからね、空港で没収されないように、

ナイフ部分のないバージョンなんですよ。

だから、名前が「スイスメモリー・フライト」。



>hibana

そこに気が付きましたか。

ええ、転ぶ予定の無い先の杖、ですね。

しくしく。



>権助どん

あああああ。

物欲に負けそうな、顎の細さをしてらっしゃる(笑)。



>junさん

お部屋が綺麗なら、映えるだろうなぁ。

理科準備室の香りがする(笑)。



>タレ坊

実物もカッケーかったっしょ?

差し込むときに邪魔のは下腹の肉だけで……

あわわわ。



返信する