ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

アサヒビールのCM

2005-03-06 14:22:33 | Weblog
残念ながら、サッポロ派のオレなのですが。
恵比寿の児童公園で「ヱビスビール」の看板見ながらブランコこいでた
生粋のサッポロ派なオレなのですが。
スーパードライを好んで飲むようなヤカラとは
心の奥底に隠してたあんなことやこんなことは
どう考えても吐露できない、なんて考えてるオレなのですが。

今、OAされているアサヒビールのCM、
特定の商品ではなく、ビール全体のイメージCMなんですが
それにMike + The Mechanics(マイク・アンド・ザ・メカニクス)の
『Word Of Mouth』という曲が使われており。

うれしゅうございます。
なんだかとっても嬉しかったので、記事アップ。

ジェネシス卒業生の中で
ピーター・悪趣味・ガブリエル、
フィル・ゆで卵・コリンズと、メジャーな人たちの陰に隠れて
イマイチぱっとしなかったマイケル・監督じゃないのよ・ラザフォード率いる
Mike + The Mechanics。
好きなんですよ。
イギリス人のやってるアメリカバカロック、みたいで。

よかったら、気にしつつ、CM見てみてくださいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-08 16:34:12
ピーター・悪趣味・ガブリエル…

実は大好きだったりします



だって変じゃん!

 
返信する
すでに…… (ロイ)
2005-03-08 17:56:36
だって、のあとに、

何の援護射撃にもならない「変じゃん!」が

くっついているところに、

もう、取り返しのつかないところへおいでになってる

そんな雰囲気が伺えます。



ええ、オレも

「悪趣味」「悪事」「失敗」「間違い」など

世間では「いかがなものか?」と言われることでも

別に排斥する気はございませんことよ。



何せ、オレと親しくしてくれてる人たちはきっと、

周りの友だちから

「ロイと? 悪趣味だねえ」と言われているに違いないからです。



えっへん。



っていうか、どちらさま?(笑)

返信する