ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

サイトリニューアル

2004-12-27 23:24:08 | プレガス

プレガスのサイトが離乳、あいや、リニューアルされました。
相変わらずの「表紙一枚きり」な、漢らしい構成ながら、
とても見やすくなっております。

この機会に、アナタさまも是非、覗いて、視聴して
CD買って、ライブに一緒に行きましょう。
今なら、観客(身内)から温かい目で見られて
半ば強制的に打ち上げに参加させられる、という特典付き。

でもさぁ、新しい掲示板、なんだか使いにくいよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (じおじお)
2004-12-28 20:22:29
うちもサイトりにゅーあるよん。

ていうか引っ越しだけど。

どうも半年サイクルくらいで飽きるようだね、俺は…(笑)
リンク貼り直した (ロイ)
2004-12-29 14:21:12
まぁ、飽きっぽさではオレも負けないけど(笑)。

でもさぁ。



落ち着かないよなあ(笑)。