旅が好き・そして日々の時間で気の付く事を。

旅では人々の生きた来た跡を訪ねてみたい。
時間が出来たので、今までにしなかった事に手を出してみようと思う。

「抜歯」親不知を1本抜きました。

2018-02-03 20:09:08 | 日記
虫歯でした抜歯が痛くなかったのですが、思いのほか小さいのに驚きました。

 若い頃は年を経るごとに、残された時間が少なくなり、体力などの関係で選択の幅が小さくなると思っていました。でも前期高齢者の身になると、新しい事を始めたり新しい人との出会いなどあると、また新しくしたいと思う事が多くなりますます忙しくなることがわかりました。
 高齢者が待てない忙しいのはそんな所かなと考えたりします。

昨日は自分の歯が一つ少なくなり、そういえば昔は老人になると可能性が少なくなると考えていたことを思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿