笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

新年への準備完了(^^)v

2023年12月31日 11時58分55秒 | 日々雑記
いよいよ 2023年も残すところ12時間ほどになりました。
大晦日の本日は朝から雨ふりで「早朝ウォーキング納め」も出来なかったので、じゃ料理でも作ってしまおうではないか、と煮物だの酢の物だのその他付け合せだのを午前中に作っちゃいました。
去年のブログを見ると「こんにゃく分厚くて雑」みたいなことを書いていますが、今年も分厚い(^_^;)。。

雑なのではない、これが私流なのだ! で、もうイイこととします。

ところで、私の「今年の一文字」を考えてみたのですが、「動」かな~、なんて思っています。

 事業所の引っ越しからから始まった「(移)動」、
 お気に入りYoutube視聴も「動(画)」、
 ファンタスティックビースト巡りも「動」、
 身内の用でいろいろ動き回ったことも「動」、
 明石の海に大感動したのも「(感)動」。。。。

今年一年、ありがたいことに健康に過ごせたってことなのでしょうね。
来年も引き続き元気で、日々充実し、美味しいものを食べられる一年でありますように。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い本のこと | トップ | 2024年が始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事