笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

久々のアップロード

2006年06月22日 23時11分14秒 | 作品
2月あたりからストップしていたLOFTWORKでの壁紙配布を再開しました。
いや~4ヶ月ぶりです。久しぶりにダウンロード回数を見てみたら、自分で思っていたよりも数が多くて、びっくり&ウレシイ!

今回のタイトルはBOSTON大漁狙い編。魚のグラデーションがいつものGIFではきれいに表現できなくて、JPGで作成しました。
次回は7月あたりかな。。そういえばフラモバの携帯FLASHも止まっているなあ。。
現在手がけている自分のサイトは3つ。それぞれテーマが違うので楽しい反面コンテンツ作成は大変です。
7・8月あたりは時間を作って、いっぱい作品作ろ~っと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今読み込み中。。。 | トップ | 今夜も寝不足、ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事