Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

今、テレビでは

2004-12-10 02:37:47 | Weblog
元オフコースのボーカリスト小田和正さんが歌っています。
相変わらずの澄み渡るようなハイトーンボイスが気持ちいいです。
歌が上手いとか、絵が上手い人は本当に尊敬してしまいます。

「絵が上手くなりたけりゃー、絵をたくさん描くことだ。」という話は
よく聞きますし、納得もできますが、歌も練習すれば上手くなるのでしょうか?

何を隠そう私はかなりの音痴でありまして、、、。
そんな私の素朴な質問でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥少佐)
2004-12-10 18:39:34
還暦を過ぎて尚且つあの声は

普段かなり節制されているのでしょうね。

とにかく綺麗な声ですね。

イクラ丼が食べたいので買ってきてください。
返信する