Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

買いましたよ~!

2004-11-29 00:26:03 | Weblog
何を買ったか?って、もちろんマウスですよ。
Logitechの光学式の4つボタンです。
ヨドバシポイントが2300円あったので、思い切って買いに行きました。
値段は1980円だったのでポイント使ってもまだ、おつりが来ました。
いつの間にかポイントって溜まっているもんですね~。
私は本をよく買うのですが、なるべくヨドバシで買うようにしてたら2300円も
ありました!
塵もつもれば山となるとはこのことですよね!
ポイント制を最初に導入したヨドバシカメラはエライね~。
売り場が広いし1日いても飽きないね~。
そんなこともあって、ヨドバシにはよく行ってます。
見かけた方は声をかけてくださいね~。
絶対にわからないと思いますが、、、。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来ました (鳥少佐)
2004-12-02 11:08:48
書き込み一番乗りします。

早速来ましたYO。

楽しいですねブログ。

またちょいちょいきますYO。

あ、そうそう神戸屋のパン買ってきてください。

返信する
Unknown (にゃ)
2004-12-04 00:23:04
おじゃまんぼうです!

また来まんぼうです!



そーいえば

ひつじさんのHPは

無くなった筈です…。

復活希望。
返信する
ありました (にゃ)
2004-12-06 00:02:58
すんません。ひつじのさんHPありました。



http://www.mkc.zaq.ne.jp/meme/hituji/

返信する