Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

ショックです、、、。

2004-12-12 23:09:18 | Weblog
何がショックかって言えば、、、。
聞いてもらえますか。

昨日の夜、12時位にお風呂に入り、下着を着替えて1時位に寝てしまいました。

それから、今日、会社に行って12時位にトイレの大の方に入って、用を済ませて、
パンツを上げようとして、ビックリですよ!
な、な、なんと!パンツを裏返してはいてるじゃありませんか!
しかも、朝にも自宅でトイレに行ったのに、全く気がついていませんでした、、、。

私はトランクス派なので、前後を逆にはくことは何度かあり、「これは仕方のないことだ。」
と思えるのですが、まさか、裏返しではいているとは、、、。

前の日に裏返しではいて気がつかなかったなんて、、、。
今日の朝もトイレに行ったのに気がつかないなんて、、、。
用を済ませる前にパンツを下ろした時に気がつかないなんて、、、。
ハッキリ言って、私、ロヒータ初めての経験で非常にショックです。

こうやって、人間ってだんだん老化して行くんですね、、、。
なんだか、とてもわびしくなった今日の昼間の出来事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥少佐)
2004-12-13 16:27:59
逆に進化していってますYO。

そういえば最近ボルシチが食べたいのです。

ロシアまでとはいいませんので三鷹の森ジブリ美術館のカフェにあるらしいので、買ってきてください。
返信する
Unknown (ロヒータ:ボルシチビッチ)
2004-12-14 23:08:04
じゃ、今度「はやおくん」に会いに行ったときに

「魔女の宅急便」で送らせてもらいます。
返信する