Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

切れました!ブチ切れですよ!

2004-11-27 00:16:33 | Weblog
何に切れたかって?そりゃー、もちろん私の使っているマウスですよ!!
Logitechの3つボタンでボール式のやつで買って2年になるんですが!
ボールとマウス内部を何度クリーニングしても、すぐに言う事を聞かなく
なる始末です!
こんなに使えないヤツだとは最近まで知りませんでした、、、。
こうなったら、ヤツを自由契約にしてクビにします。
契約金¥3000円くらいの光化学式の大型新人を獲得しようと思ってます。
まったく、痛いなぁ~、この出費は。
私は泣きたいです。

最新の画像もっと見る