Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

「Drコトー診療所」

2004-11-13 23:42:23 | Weblog
今日初めて「Drコトー診療所」を見ました。
感動で泣いてばかりでした。
主役の吉岡秀隆くんの朴訥とした話し方や静かな演技はみごとだと思いました。
脚本も人の思いやりの大切さ、絆の強さを親子、夫婦、友人を通して色々な形で描いていて素晴らしくまとまった、いい作品だと思いました。
カメラワークも全てのカットに無駄が無く、1枚の写真としてもかなり美しいなと感心しました。
これこそ、プロの仕事ですね!
CG無しでもこれだけできるんですよね。本当にイイ勉強をさせてもらいました。
これまでのDrコトーもビデオを借りて見ることにします。
次回からも、もちろん欠かさず見ます。
そして、また、たくさん泣きたいと思います。

最新の画像もっと見る