Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

ビバ!松屋!!

2004-12-23 01:11:09 | Weblog
えー、最近、仕事上「松屋」での食事が非常に多くなっております。(松屋に行くのは仕事とあまり関係は無いのですが。)
私の心を掴んで離さないメニューが「松屋」に登場しました!

その名も「キムチチゲ定食」¥490円!
この値段でこの美味さ!週に3日は食べています。
温泉タマゴとごはんが付いてこの安さ!
さすが、「外食産業界のプライド男祭り 松屋」。やってくれます。

私の食べ方はまず、温泉タマゴをキムチチゲの中に入れて温め、
具のキムチ、豚肉、とうふを食べ終わった後に、温泉タマゴをぐちゃぐちゃに潰して
スープと混ぜて、マイルドな味に仕上げます。

そして、残った唐辛子の程好く効いたキムチスープを飲める限界まで飲みます。
(体調によっては、私でさえ全部飲めない時があるので、素人にはオススメできない!)

スープを2~3口飲んだ位から、額から汗が自然と流れてきます。
その汗をナプキンで拭きながら、スープを飲むのが「ロヒータ流」です。
(でも、あまりナプキンを使いすぎると、店員に目をつけられるのでこれも素人にはオススメできない!)

この寒さの中、汗をかく爽快感!当分、止められそうにもありません!

最後に一言「男の中の男、女の中の女、松屋でキムチチゲ喰って来いやー!」(高田統括本部長のモノマネで満員電車の中、腹から声を出して叫んで見てください。)

以上、今日はここまで。→http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥少佐)
2004-12-23 10:17:02
キムチチゲ。キム・チチゲ。

言い方で大分変わります。

近場なので買ってきてください。
返信する
Unknown (ロヒータ:チチゲビッチ)
2004-12-23 22:49:52
鳥殿の真冬の寒さに追い討ちをかけるような、寒すぎるオヤジギャグに生きて行くのさえ嫌になったので、買い物は自分で行ってください。



今日はここまで。
返信する