Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

グリーティングカードって何?

2004-12-14 23:18:58 | Weblog
私、生まれて今日まで「グリーティングカード」が何か知りませんでした。
別に知らなくても、今まで生きて来られたので今さら知ってもどうって事はないのですが、
じゃ、なんで「そんな話をお前はするのか!」と申しますと。

仕事中にたまたま、このサイトを見つけたからなんです。
http://www.ynot.co.jp/
「なるほど!FLASHでこういう表現もありなのか。」と目からウロコが落ちた感じでした。(単純な事なんですけどね。)

それでは、「グリーティングカード」の意味を知らない人と、心が少し温かくなるFLASH作品を見たい人は行ってみてちょーだい!

では、今日はここまで。

最新の画像もっと見る