Rohi-ta_site.

私、Rohi-taの映画の感想(ネタバレ有り!)と日常を報告するページです。

有名人ブログ。

2004-12-16 00:39:52 | Weblog
私の会社では、今密かに有名人のブログ読みが流行っています。(別に大したことじゃないんですけど。)
その中でもダントツの人気がココ↓
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
タレントの「眞鍋かをり」さんのブログです。

そう、眞鍋かをりと言えば映画「ウォーターボーイズ」ですっとん狂な女教師を演じ、「爆笑問題」と
競演している番組では、太田さんからの軽い下ネタセクハラを下ネタで返していくという、なかなか
見所のある、国立大出身のタレントさんです。

前から、「少し落ち着きの無い、ちょっと変わった子やなー。」と興味を持って見ていたのですが、
彼女のブログを読んで、私の直感が当っていたことを確信しました。

私としては、彼女の文章のおもしろさと物事を見る視点が楽しくて拝読させて頂いてるのですが。
まぁ、彼女に少しでも興味がある方は読んで損は無いと思いますよ。

しかし、彼女の性格か、更新は忘れた頃にやってきますのでながーい目で見てやってください。
それでは、今日はここまで。

最新の画像もっと見る