田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

松江 堀川巡り ①

2006年10月22日 17時41分47秒 | Weblog


今日は待ちに待った旅行の日です。
朝7時にロッキーと窮屈だけど5人が1台の車に乗って出発しました。。

一番最初の目的地松江城に向けて・・・

到着したのが朝11時頃、早速ロッキーを少し散歩させて日陰に車を停めて堀川巡りの船に乗りました。。。

所要時間50分、船頭さんの面白可笑しくの案内で松江城のお堀一週です。

途中尺八の演奏に耳を傾けて優しい風を感じる堀川巡りでした♪

今回はロッキー爺さんの両親、喜寿のお祝いも兼ねています♪
旅行の思い出に記念撮影♪

松江に来たらやっぱり出雲蕎麦ですね♪
次の目的地、ティファニー美術館の途中で郊外型の蕎麦屋さんを探したのですが見つかりません。。
結局1時間以上探して見つからないので松江城に戻ってきました。

見つけました♪ 

麺が細くてこしがあって美味しかったです。

お腹も一杯になり次の目的地『ティファニー美術館』に・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿