田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

誕生日おめでとう♪

2008年02月19日 23時15分02秒 | ロッキー

久し振りに雪の降らない暖かい?一日だったような気がします。

今日は我が家の主、ロッキー君の誕生日でした♪

11歳になりました。

勿論、ロッキーファミリーで祝ってやりました。

何時の間にか我々の年を追い越してしまいました。

あれ程、元気良く車の助手席に飛び乗っていたのに最近はお尻を支えてやらないと

乗れなくなりましたが

我が家を何時も笑顔で包んでくれています。

ホムペの7歳の頃のロッキーを懐かしく見ましたが

若い!!(笑)。。 

http://www12.plala.or.jp/rockygarden/rocky.htm

7歳の頃のロッキーです。

1年後も3年後も5年後もロッキー一緒に誕生会しようね

何時までも元気で思い出を作っていこうね♪

 

カメラを向けると怒られてしまいました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 おめでとう (メリー)
2008-02-20 00:06:23
 
ロッキー君 お誕生日おめでとう/presents/}

11才になったんですね
まだまだ元気いっぱいのロッキー君
春になったら 野原で お散歩ね♪

沢山食べて・・・・大きな声で ワン♪って
元気よく お返事してね
ロッキー君の声 元気だもの♪ 

我家の次男も きょう誕生日でした


返信する
メリーさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-20 00:33:34
有難う御座います♪
ロッキー11歳になりました。
何時の間にかお爺さんです(笑)

都合の悪い事は聞こえないフリをするようになり頑固さも半端でないです。
でもやっぱり可愛いです。
次男さんの誕生日おめでとう御座います。

毎日日記を見に遊びに行かせて頂いています。
田舎の生活を楽しく過ごされている様子を拝見しながら優しい風、元気を貰っています。

返信する
おめでとうございます (キャン)
2008-02-20 01:01:50
お誕生日おめでとうございます
11歳ですか~
助手席に元気よく上がれないのね・・
有る日突然老いを感じますね。
あら!これが出来なくなったの?ってね。
でも大丈夫、爺()が居るから頑張れですね

不貞腐れ顔も、怒り顔も可愛いね!
見て居て、癒されます。
何時までも元気で居てねロッキー君




返信する
ロッキー君、おめでとう♪ (yuimin)
2008-02-20 01:23:43
優風人さん、ロッキー君、こんばんは。
11歳のお誕生日おめでとうございます!
人間よりはやいスピードで年をとっていくぶん、誕生日を重ねるとちょっぴり切ない気持ちにもなりますね。(ダヤンももうすぐ5歳です。)でもロッキー君、まだまだ若いです^^
ことしもロッキー君にとって楽しい一年でありますように
返信する
おめでとうございます! (しふぉん)
2008-02-21 20:25:58
もうそんな年齢になるんですね@@
なにかご馳走してもらったのかしら?

とはいえ、うちのマリーももう今年で7歳。
その娘のココたんも今年で3歳。
ココたんはまだまだじゃれつきますが
マリーはだいぶおとなしくなりました。

ロッキーちゃんにとっていいことがいっぱい
ありますように~~~
返信する
おめでとう~♪ (Mrs.K)
2008-02-21 23:10:35
幸せな、幸せな、ロッキー君。
11歳のお誕生日、おめでとう~~♪

今も、すごく若そうに見えますが、7歳の頃の写真は、やっぱり、きりっとしていて、男前ですね♪

みんなに愛されて、ロッキー君は幸せですね♪

いつまでも元気でお父さんたちと仲良く暮らしてくださいね♪
返信する
キャンさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-21 23:27:36
祝いのコメント有難う御座います♪
半年前までは勢い良く助手席に乗っていたのですが急に支えが無いと乗れなくなりました(泣)
今は生活空間の2階には駆け足で階段を上がってきていますがその内、2階にも上がれなくなるのでしょうね。
寂しい限りです。
コーギーの平均寿命が11~13歳だそうです。
これからはなるべく無理はさせずに見守りながら何時までも楽しく一緒に生活出来るように守ってやろうと思っています。。
返信する
yuiminさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-21 23:35:13
お祝いのコメント有難う御座います。
生まれて1ヶ月後に埼玉に引き取りに行きその足で岡山に連れて来て一緒に田舎暮らし始めて11年です。
ペットと言うより同士です。
段々年老いて行くのは寂しいですね。
後何年一緒に居てくれるかわかりませんが
一日一日を大切に一緒に過ごしたいと思っています。
ダヤン君は5歳、今が青春時代ですね。
羨ましいです。。
返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-21 23:43:53
お祝いのコメント有難う御座います♪
アッ!と言う間の11年です。
ロッキーも青春時代はいたずらっ子で電気製品、スリッパ、壊された数、半端ではありませんでした。
あの頃が懐かしいです。
今では全く悪戯も無くご隠居さんです(笑)。
誕生日のご馳走は
カロリーを考えて鳥のささ身、小さく刻んだ温野菜、イチゴ1個、小さなチーズケーキが誕生日の食事でした。
何時までも元気で居て欲しいと願うロッキーファミリーです。。
返信する
Mrs,Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-02-21 23:51:55
お祝いのコメント有難う御座います。
益々頑固さがパワーアップしたロッキー君です(笑)。
最近は都合の悪い事は聞こえて居るはずなのに聞こえないフリをします。
『ご飯だよ』の声には一番早く反応してキッチンに行きます(笑)
年を取っても食い気だけは一人前にあるみたいです。

まだまだこれからも一緒に旅行に行ったり、ドライブしたりロッキーに一杯思い出を作ってやりたいですね♪
返信する

コメントを投稿