田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

今日も雪が・・・

2008年02月23日 23時20分05秒 | 日常

春の訪れを何とか感じたくて朝10時過ぎにロッキーと那岐山麓 山の駅に行って見ました。

着く手前から雪が降り始めて山の駅に到着すると吹雪になりました

確か今日から山の駅で雛祭りが開催されているはず・・・

売店は開いていましたが観光の車は1台も停まってなく吹雪の中、降りる勇気は有りませんでした。

残念ながらロッキーに謝り急遽、散歩は何時もの運動公園に変更です。

運動公園は風が冷たいけど青空が見えていました。

 

春の訪れを感じるのは自分の身体が変調を訴え始める頃ですね(笑)

鼻がむずむずし始め目がかゆくなり風邪だか何だか解らなくなる

花粉が飛び始める頃が春の訪れを感じさせてくれるのででしょうね。

辛い季節になりますがそれまで春の訪れを楽しみに待つ事にします。

 

午後からも雪が降ったり止んだり、止んだ合間を見つけてバラの剪定などを行いました。

夕方からは降り続けてたった今、写した積雪です。

明日の朝はどれぐらい積もるのだろう???

今年は雪はもう降らないだろうと思っていたのですが・・・

 

02月22日のアクセス数
閲覧数 : 133 PV
訪問者数 : 85 IP

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿