田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

明日はクリスマスイブ・・・

2006年12月23日 23時56分45秒 | Weblog

今年も恒例のかぶり物を付けられて固まっているロッキーです(苦笑)。。

昨日は『でんきを消して、スローな夜を』100万人のキャンドルナイト2006冬至が全国的に開催されましたが皆さんは参加されましたか??

私も参加しょうとしたのですが友人に会っていたので参加することが出来ませんでした。。

クリスマスまで後2日間、イルミネーションも月曜日で最後です。
明日のクリスマスイブは皆さん楽しい思い出を沢山作られる事でしょうね♪

我が家はロッキーファミリーとロッキー爺さんの両親を招待して静かに鍋でもつつきながら最後のイルミネーション、ツリーを楽しもうと思っています。。

今日は数組の知り合いの方達が遊びに来てくれました。
夜が更けるまで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

笑い話のような出来事もありました。知らない家族の方が部屋の中で記念撮影して帰られましたがロッキー爺さん、友人の知り合いかなぁ??
と思ったのですが3人とも知らない方、、、一体誰だったんだろう???

多分・・・オープンクリスマスと間違えられたのでしょうね(笑)。。。

愉快な不思議な出来事でした。。。

後2日間我が家のイルミネーション楽しむことにします♪

 

sumikoさん今日当選されたクリスマスプレゼント発送しました。
明日の夕方届くそうです。宜しくお願いします♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー クリスマス! (Mrs.K)
2006-12-24 02:26:22
こんばんわ。風邪気味だったんですね。
その後、お加減いかがですか?
来る者、拒まずの田舎人さんとロッキーファミリー、
色んな菌の感染には気を付けて下さいね。
色んな人の侵入にも気を付けて下さいね。

我が家のクリスマスは、まずは親戚4件分の餅つきと、それに伴うお客さんの接待で終わりそうです。年末には、別の親戚用と我が家用大餅つき大会(杵つき)をします。毎年、大掃除処か、普段の掃除さえまま成らない年の瀬です。
でも、美味しいケーキと食材が集まる年末、一生懸命動いて体脂肪を減らさないといけませんね。

心温まるクリスマスをお過ごし下さい。
返信する
ハッピークリスマス! (reiko)
2006-12-24 11:00:45
楽しいイヴをお過ごしくださいね!
ロッキーくん、お似合いだわ!!かわいいです
返信する
メリ~クリスマス♪ (スクービー)
2006-12-24 14:56:14
ロッキーくん、可愛い~~
今夜は、ロッキーファミりーとロッキー爺さんの
ご両親とお鍋を囲んで、楽しいイブを
お過ごし下さい。


返信する
Mrs.Kさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-25 23:58:21
一瞬の出来事で何が何だか分からないで終わりました(笑)。。
一体誰だったのでしょうね???

楽しいクリスマスイブを過ごされたのでしょうね。
我が家もファミリーだけで静かに過ごしました。
昨日我が家もロッキー爺さんの実家で餅つきをしました。
今年も後わずかですが風邪など引かないようにお過ごし下さいね♪
返信する
reikoさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 00:02:53
reikoさん楽しいクリスマスイブを過ごされたのでしょうね。
ロッキー毎年、かぶり物を付けられてその度に固まっています(笑)。。
クリスマスの季節はロッキーに取って恐怖かも・・・
返信する
スクーピーさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 00:06:36
楽しいクリスマスイブの夜を過ごされたでしょうね。
今日でクリスマスも終わり明日から気持ちを新たに正月に向けて忙しい日々が続きそうです。。
返信する

コメントを投稿