田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋の気配・・・

2010年08月23日 23時22分55秒 | 日常

夜暗くなって帰宅すると道路が濡れています。

恵みの激しい夕立が降った見たいです。

恵みに雨にガーデンの花達も元気を取り戻しているでしょうね♪

 

カラミンサ

 

夜、裏庭に出ると満月のような月が・・・

涼しい風が吹き裏山から秋の虫の鳴き声が聞こえて来ます。

 

秋の気配を感じますね 笑。。

 

ポーチュラカ

明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座います♪

ナチュラルライフに参加しています。 

順位が下がり気味です(汗)更新の励みになります。

ポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kihiro)
2010-08-24 23:19:41
日中はまだ猛暑ですが、やはり秋が来ていますね。
野菜作るどころか、庭もない都会で、毎日満員電車にもまれて通勤しています(笑)
のどかな風景を見せていただいて和んでいます。
お米作りや野菜作りは実際は大変だと思いますが、楽しさも大きいと思います。これからも頑張ってくださいね
返信する
kihiroさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-08-25 00:01:26
都会の方だったのですね。
私も13年前までは横浜で満員電車にもまれていました(笑)
田舎暮らしを始めた頃は都会と田舎の
ギャップの大きさに戸惑いましたが
今では田舎のおっさんです 笑。。

これからも田舎の景色を発信しますので
遊びに来て下さいね♪
返信する

コメントを投稿