田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

秋を探しに・・・

2007年09月06日 23時27分26秒 | 日常

昼休みの休憩時間・・・弁当を食べてブラッと秋を探しに散歩・・・

秋の青空・・・

ススキも咲いているかなぁ~、、と思ったのですが見つけられませんでした

20分だけの散歩、、チョットだけ秋を感じた一時でした。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空~♪ (Mrs.K)
2007-09-06 23:51:49
こんばんは。

日中は蝉の声と日差しが、夏!ですが、夜になると虫の音とひんやり空気が秋!ですね。

お仕事は、大丈夫ですか~?
お疲れが出てませんか~?

カフェ・ロッキーガーデンのイラスト二種、明るい色使いで、ロッキー君の笑顔がとってもいいですね♪
いよいよ、夢が形になって来てますね♪
皆で、ウキウキしながら応援してますよ~♪
返信する
秋ですね~ (あさがお)
2007-09-07 10:20:10
栗のイガが落ちて空も高く感じられて穏やかに見えます。こちらは台風が来そうで警戒中です。
先日の狸の子供巣穴に帰れたかな~とふと思いました。今年はヘビは出ませんでしたか?
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-09-09 02:01:51
只今深夜の2時、外ではコオロギ、スズムシの鳴き声が聞こえてきます。
秋ですね♪

イラストのロッキーの笑顔可愛いでしょう。
顔もロッキーにソックリだと思いませんか??(笑)・・・かなりの親バカです。

が、、、最近全く私の部屋には来なくなりました。
何か??悪い事でもしたかなぁ~~??と気にしている私です(笑)。。

夢がチョットだけ形になりました。
もっと形になるように応援して下さいね。。
返信する
あさがおさんこんばんは~♪ (田舎人)
2007-09-09 02:10:55
台風こちらは全く影響有りませんでしたが、、
そちらは大丈夫でしたか??心配しています。
この道、舗装されていますが全く人の通らない道です。
だから、、栗の季節は取り放題なんですよ。。

タヌキの子供は公園の裏が山なので無事に帰られたと思います。
先日、ロッキー爺さんがイノシシの子供が6匹、道路で遊んでいるのを見たそうです。
凄い田舎でしょう(笑)。。

ヘビは出ます。。2回捕まえて川に帰って貰いました。。
返信する

コメントを投稿