田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

メリークリスマス♪

2006年12月24日 22時59分13秒 | Weblog

楽しいクリスマスイブの夜を過ごされていますか♪

我が家もファミリーだけで静かな夜を過ごしています。

 

今年も後一週間・・・

優しい風を感じながら健康で楽しい毎日を過ごしましょうね♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーサンタさん (sumiko)
2006-12-24 23:23:11
ハッピークリスマス~♪♪
ロッキー君の頭につけているのは・・・?
孫が百金で買って喜んで着けているのと同じ・・?

思わず笑ってしまいました
ロッキー君・ハッピークリスマス!
返信する
ロッキー君も (キャン)
2006-12-25 00:00:09
メリークリスマス
ステキなクリスマスカードですね♪
サンタロッキー君も
ガラスのツリーもとても可愛いですね
バックに写っているホームパーティーが暖かで楽しそう~
我家も2人でワインを頂き静かな夜を楽しみました。
返信する
サンタさんのプレゼントは? (Mrs.K)
2006-12-25 10:37:36
私達にも幸せを分けてもらえそうな素敵なカードですね。
我が家も嵐のような賑やかで忙しいイブが過ぎました。最後のお客を送り出しての我が家の一言は、決まっていつも「台風が帰った!」・・・です。
でも、シュトーレンも御餅もお饅頭も食べましたし
プレゼントも貰ったし、子供達(娘の)ともいっぱい遊んで、キャンドルにも火を灯しました。

田舎人さん、お鍋は上手に出来ましたか?
ロッキー爺さんのご両親、きっと暖かで幸せなイブだった事でしょうね。素敵なプレゼントですね。

いつも優しい風を有難うございます。
返信する
メリー クリスマス☆ (メリー)
2006-12-25 18:02:07

田舎人さん ステキなイブを過ごされましたか
ロッキーちゃんの嬉しそうな顔が
目に浮かびます。

ロッキーガーデンに お訪ねした時・・・
実はとっても嬉しかったんです
ロッキーちゃんが・・・なにげなく・・なにげなく
そばに来てくれていて・・・
ロッキーちゃんなりの 思いやりのような気がして
いました。
私は・・野良犬と仲良しになってしまうほど
動物が好きです。 ロッキーちゃんの気持ちが
あの時・・よーーく解かってました
初対面で おまけに数時間の滞在・・・
そんな短い時間の中で ロッキーちゃんは
ちゃんと 私を気づかっていてくれたような
気がしています。 きっと あと何回か出会ったら
ロッキーちゃんと私は 仲良しになれるんじゃあーないかなって 夢見ています

田舎人さん 今年も優しくステキな人々に
囲まれて・・幸せなクリスマスでしたね

時々・・・寄り道をして下さいね
肉まんも美味しい季節です




返信する
う~~~ん? (Mrs.K)
2006-12-26 00:24:07
おかめの赤と獅子の緑と今の紫・・・。やっぱ、パープルとブルーが一番都会的で素敵!ですね。
返信する
sumikoさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 01:04:00
目の方は大丈夫ですか?
無理をしないで下さいね。

ピンポン♪ 100均で買い求めました。
多分トナカイの角が付いていたと思うのですが友人がはずした見たいです。
似合うでしょう(親バカです)。
毎年クリスマスカードのモデルにされるロッキーです(笑)。。
返信する
メリーさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 01:14:08
メリークリスマス♪
楽しい思い出に残るクリスマスイブを過ごされた事でしょうね♪

ロッキーそう言えば近くに寄りましたね。
何しろ人見知りするロッキーですみません。
もう少しフレンドリーになってくれると嬉しいのですが。
ケンさん、メリーさんと過ごした楽しかった数時間今でも思い出してしまいます。
何時の日にか2,3回行った舘山にもう一度訪ねて見たいと思っています。
もう十数年前の事、舘山も変わったでしょうね。

寄り道、唯一のストレス解消法です。
勿論寄り道します。
今度はミスタードーナツにしょうと思っています(笑)。。
返信する
キャンさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 01:21:20
メリークリスマス♪
クリスマスも終わってしまいましたね。
何だか寂しい感じもします。
クリスマスカード、合成写真です。
3枚の写真を組み合わせて作りました。

我が家も友人はワイン、私とロッキー爺さんはアルコールのないジュースで乾杯して静かに過ごしました。
返信する
Mrs.Kさんこんばんわ♪ (田舎人)
2006-12-26 01:30:01
賑やかな楽しいイブを過ごされたようですね。
我が家イブの日は毎年ファミリーだけで静かに過ごしています。
クリスマスカード合成ですが良いでしょう(笑)。

私も今日最後のシュトーレン食べました。
昨日もケーキ、今日もケーキ、明日からダイエットしないと行けないです

美味しい鍋が出来ました。でも・・・鍋より友人の作った料理の方が人気があったみたいです(泣)。。

見られてしまいましたか(爆)
テンプレート気に入ったのが無いのです。
面倒で植物にしていますが明日にはテンプレートが又、変わると思います。。
返信する

コメントを投稿