田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

山笑う季節・・・

2014年04月26日 00時30分43秒 | ガーデンカフェ

新緑の季節、今年も山笑う季節がやって来ました♪

一番大好きな季節です。

朝一番、両手を広げて深呼吸をしています 笑。

5月の連休は何処にも出かけずにカフェを頑張ります。

5月一週目は1日(木)~5日(月)5日間営業をさせて戴きます。

6日(火)~7日(水)は仕入れ、仕込みの為に休業とさせていただきます。

原種系のチューリップが咲いています。

フロックスも咲いています。

庭も少しだけ華やかになりました。

今日も沢山の方達のご来店戴き有難うございました。

明日は早朝からデッキの椅子とテーブルを交換する予定です。

 

わんちゃん連れのお客様のまったり出来る空間にしたいと思っています。

明日もカフェ ロッキーガーデンにまったりとした時間を過ごしにお越し下さい。

御待ちしています♪

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってす)
2014-04-26 12:42:06
いつも楽しみにして読ませていただいてます。
多肉植物さん、買いに行かせていただいたものです(笑)
デッキにワンちゃん連れていってもよくなるんですか?またまた楽しみです(*^^*)
返信する
29日は (tenko)
2014-04-27 08:07:35
お休みですよね。。。。

山笑うこの時期、優しいガーデンを見に行きたいと思っているのですが、

返信する
こってすさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2014-05-02 00:33:54
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
夕方マリリンさんに聞いて来て頂いた方ですね。
覚えています。あの時はありがとう御座いました。
新しい多肉も入荷しています(笑)
デッキの席はわんちゃん連れの席です。
わんちゃんが居るのでしたら是非一緒にお越し下さい。
お待ちしています。
返信する
tenkoさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2014-05-02 00:39:11
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
29日もう過ぎていますね(汗)
申し訳有りませんでした。
29日は休みました。
又是非時間が出来た時にお越し下さい。
楽しみにお待ちしています。その時は声を掛けてくださいね。
ちなみに今週は月曜日も営業致します。
返信する

コメントを投稿