田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

報われた瞬間・・・

2014年04月21日 23時04分15秒 | 小物雑貨

昨日のカフェは田舎のカフェに沢山の方達に来て頂き忙しい一日でした。

ランチも12時前に全て終了になり申し訳の無い事を致しました。

昨日の疲れを癒す?為に近くの温泉に行って来ました。

温泉の窓辺から眺める景色、新緑が綺麗です♪

ロッキーガーデンも新緑の季節を迎えたようです。

日々の作業が報われた瞬間!!

華やかさが無いのでテーマーは『優しいガーデン』 (笑)

利休梅が満開です。

雨上がりの庭はしっとりと・・・

倶楽部林檎も満開・・・今年は沢山の花が咲きました。

実もたくさんなるかなぁ~~?

葉を毛虫に綺麗に食い散らかされた青葉系倶楽部林檎にも花が咲きました♪

今日は夕方から経営セミナーに参加させて戴き講義を受けて来ました。

色々勉強になりました。

3年目を迎えるカフェロッキーガーデン生まれ変わろうと頑張っています♪

 

順位が下がって来ました。1票が更新の励みになります。

 お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

  今日も一日笑顔でお過ごし下さい♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャヌママ)
2014-04-22 15:39:40
土曜日にはお邪魔いたしました。
お忙しいなか、日除けの設置をありがとうございました。
とても、快適な時間を過ごすことができました。
日曜日も、とてもお忙しかったようですね。
お休みの日のはゆっくりリフレッシュしてください。
とは言っても、お庭のお手入れやら、開店の準備やらで
のんびりする時間もほとんどないでしょうが・・・

新緑の季節はいいですね(^^)
私も今の時期が一番好きです。
雨上がりのお庭はしっとりした感じで、晴れていた土曜日とは全然違う感じですね。
毎回違う雰囲気のロッキーガーデンが、私は大好きです♪

買って帰った苗をこれから植えようと思います。
どんな花が咲くか、とても楽しみです(^_^)

返信する
チャヌママさんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2014-05-02 00:25:00
返事遅くなって申し訳有りませんでした。
ご来店ありがとう御座いました。
ブログにも素敵に紹介して頂き有り難う御座いました。
テーブルとイスが新しくなりました。
前よりは良い空間になったと思います。
デッキのわんちゃん連れの快適に過ごして頂く席です。
又時間が出来た時にご来店下さい。
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿