田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

新メニュー登場!!

2014年04月27日 23時17分07秒 | ガーデンカフェ

デッキを少しだけ模様替えを致しました。

幾ら何でもひどい使いこなしたボロボロのテーブルとイスを新しくしました。

ワンコ大好きな我が家です。ワンコと一緒に庭を眺めながら数時間だけでも優しい時間を過ごして頂きたい!

そんな思いで新しくしましたのでまったりとした時間をお過ごし下さい。

ランチ時間が終わってからの新しいメニューも登場です。

 

試作品ですが来週から登場予定です。もう少しバージョンアップする予定です?

イチゴパンケーキ600円 ドリンクコーヒー付き800円を予定しています。

デッキで庭を眺めながら如何ですか?

ランチ終了後のメニューですので宜しくお願い致します。

新登場アイスシナモンカフェ・オ・レ 500円

今の季節が一番好きな庭です。土が見えてまとまっているような気がします 笑。

明日は雨なのかなぁ~~?晴れたら庭遊びをします。

もしも見かけたら声を掛けて下さい。一緒にデッキでコーヒー飲みましょう。

勿論無料です(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんだす。 (コニファーの森)
2014-04-28 01:41:45
♪若葉が町に 急に萌え出した。てな歌を
歌ってしまう(若葉のささやき ・天地真理)
季節到来ですね^^
日曜日、モモカフェさんのところで
ロッキーさんの新メニューを教えて頂きました^^
パンケーキ&シナモンカフェ・オ・レの画像を見せて頂きましたよ。
パンケーキ、大好きおっさんとしては食べたいですね^^

返信する
コニファーの森さんこんばんは~♪ (田舎自遊人)
2014-05-02 00:44:33
若葉のささやきですか!懐かしい(笑)
ちなみにその頃「若葉のささやき」レコード買いました。
パンケーキ登場致しました。
でも暫くの間だけでずっ~とでは有りません(笑)
又奥様とご一緒にお越し下さい。
楽しみにお待ちしています。
返信する
はじめて 行きました (Unknown)
2014-05-05 13:37:06
こんにちは♪
会社の先輩とはじめてお邪魔しました
ステンドガラスは 大作でしたね !ビックリ!!
実は その日の朝 電話をしましたが 出られなかったのでお休みだと 思い 別のお店で ご飯を食べて
でも どうしてもお庭とステンドが見たくて…お邪魔しました また、夏にお邪魔したいなぁ~と思いました♪(笑) 今度は ゆっくりお食事とコーヒーをちょうだいしたいと思いました♪
ゆっくりとした 時間と空間をありがとうございました♪

返信する
有難うございます♪ (田舎自遊人)
2014-05-06 00:09:14
ご来店いただき有難うございました。
何日の何時ごろお見えになったのですか?
まったりとした時間を過ごして頂けましたか?
気が付かれたとおもいますがおじさん二人のカフェです。
朝はどうしても開店準備に追われてガーデンの掃除をしたり開店が過ぎる頃までは室内にいないことが有ります。
10時過ぎまでは電話に出れない時が有り大変申し訳の無い事を致しました。
又時間が出来た時、近辺に来られた時は是非お立ち寄り下さい。
その時は声を掛けて下さい。
コメント有難うございました。

これからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿