田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

雨降りの新緑

2011年05月10日 20時06分17秒 | つぶやき

静寂な山々

 

一枚一枚の葉が生き生きと感じられます。

 

 

雨音を聴きながら・・・

 

ヤマボウシも沢山の蕾が・・・

 

隣の田圃からカエルの大合唱が聞えて来ます♪

 

静かな静かな雨降りの午後です♪

 

今日も遊びに来て頂き有難う御座いました♪

何時も応援有難うございます。ランキングに参加しています。

お帰りの時にポッチ!と1票の協力を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あすか)
2011-05-11 10:14:43
こんにちは。

緑がどんどん濃くなってきましたね。
緑の色の種類ってこんなにあるんだって
毎年思う時期でもあります。

雨の中のロッキーガーデン。
それはそれは
また違う表情を見せてくれていて
心が落ち着きます。
返信する
Unknown (あや)
2011-05-11 14:25:16
雨で 外に出られず つまんないですね^^;

またまた 草は元気に育っているのでしょうが・・・@@;

でも 新緑は綺麗です♡

↓のたいつり草
紅白で おもしろかったですね・・・・って
白だけ欲しいと思ってらしたのなら 残念ですか?^^;

我が家にも 五本ずつくらい植えてあります
白は すがすがしくて 綺麗ですが
ピンクもまた 可愛いです♡

大きくなるのが 楽しみです
返信する
あすかさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-05-12 00:43:17
土砂降りの雨が降り続いています。
雨の日の新緑って最高に綺麗ですね♪
樹木を眺めているだけで癒されています。

花にとっては酷な雨なのかも知れませんね。
ガウラなどが倒れたり蒸れていたりしています。
時間が有りましたら何時で気軽に遊びに来て下さいね。
返信する
あやさんこんばんは~♪ (優風人)
2011-05-12 00:50:06
雨の日はつまんないですね(苦笑)
一人で園芸店巡りをして来ました。

ホリホックを2個連れて帰りました。

そうそう今日ガーデンを見ると雑草が元気に育っています。
草取りで一日が終わりそうですが
明日も雨マークですね。

タイツリソウ白だけが欲しかったのですが
白が咲いたのは1個だけ
ピンクばかり咲いています(泣)
ひどいですよね(苦笑)

又、白を買って来ます。
返信する

コメントを投稿