田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

スポーツクラブに・・・

2008年12月08日 23時48分40秒 | 日常

寒い朝でした。

昨日、今日と寒い朝が続いています。

疲れてはいないのですが今日は珍しく寝過ごしてしまいました

初めての事です。出勤時間には間に合いましたが・・・

昨日はロッキー君が一緒に寝てくれてロッキーの身体の心地よいぬくもりで目がさめなかったのだと思います 笑。。

 

あれ程、忙しかった仕事も一段落して毎日定時、休日出勤もなくなり自分の時間が持てるようになりました。

 

4ヶ月前に入会したスポーツクラブ、会費だけは毎月払っていましたが

入会した途端に仕事が忙しくなり2回しか行けませんでした。

我が家では辞めたんだ!2日坊主、、、と思われていましたが

辞めてはいません!!

久し振りに仕事が終わった後、行って来ました。

流れるプールで流れに逆らいながらひたすら1時間以上歩いていました。

10名ぐらいの方が歩いていましたがダイエットだ、と言っていましたがやせられるのかな??

私も暫くは暇な時間はスポーツクラブに通い5キロ、減量に挑戦して見ようと思います。。

 

画像は「ウィンタークローバー」

 

昨日友人と頑張って取り付けた我が家のイルミネーション

今日帰宅すると変わっていました。

自慢では有りません 汗。。

ショボイ、イルミネーション

訪れる人も居ないけど

優しい感じがして好きです♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamisan)
2008-12-09 07:41:39
Tさんがイルミネーション拝見に伺うと言ってました!皆さん毎年楽しみにしてるはず!頑張ってくださいよ~!

私は暗い中そこまでは無理…残念です…
返信する
嬉しいです♪ (Mrs.K)
2008-12-09 11:26:35
ロッキー君と一緒に寝れて良かったですね~♪

仕事も一段落、元のゆとりを取り戻せてよかったですね~♪

水中歩行、腰が少しでも良くなって、尚且つダイエットになったら、いいですね~~♪

ウインタークローバーも満開になって、いいですね~~笑

。。。我が家は、あまり暖房しないから咲かないのでしょうか??
クリスマスプレゼントに咲いてくれるかも~♪

「オカリナ・クリスマスコンサート」にご招待して頂いて、ありがとうございます~~♪
楽しみです~~♪



返信する
こんばんは^^) (キャン)
2008-12-10 21:38:21
お久しぶりです。
ロッキー君が一緒に寝てくれて良かったね。
ベットを半分占領されたかな?
ワンちゃんって意外と体温が高くって気持ちが良いですね。

所でロッキー君階段から落ちたのね・・
怪我が無くってホントに良かった。
爪が滑ったりする物ね・・
家も片側半分だけ張っています。

クリスマスが少しづつ近づいていて
楽しみがいっぱいですね
イルミネーションも飾られていいね
返信する
見て下さいね♪ (Mrs.K)
2008-12-11 09:28:51
おはようございます♪

昨日は、ものすごく暖かだったですね~

腰の具合はいかがですか~~??

昨夜、メールを入れています。開けて見て下さいね♪
返信する
Unknown (ERI)
2008-12-12 09:50:52
ロッキー君と朝まで?羨ましいぃ~
それは熟睡度アップしますよね 笑。

お仕事、落ち着いてきて良かったですね!
スポーツクラブへは順調に通えていますか?
私も腰痛。ひと事ではなくなってしまいました。
プールでウォーキングの効果が気になります。
ダイエット効果も 笑。


返信する
Unknown (ちび太)
2008-12-14 01:05:11
こんばんは お久しぶりです。
ロッキー君もお元気みたいでなによりです(^^
昨年同様クリスマスイルミネーションに惹かれて~♪~♪
私事ですが1年前は愛猫を亡くしたばかりで・・こちらのブログにはとっても癒やされました。今更ですが(ホント^^;)ありがとうございました。
また遊びに来ますね。おやすみなさい。
返信する
tamisanこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-14 02:07:43
Tさんに是非お越し下さい♪、、と連絡してください。
20日の土曜日に6~7時頃からオカリナコンサート開催します。
その日でも宜しいですから是非遊びに来て下さい。とお伝え下さい♪
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (Unknown)
2008-12-14 02:11:50
クリスマス会オカリナコンサート楽しみにしています。
メール有難う御座いました♪
やっと今日パソコンが使えて見る事が出来ました。
どのような形式で開催しましょうか??
日曜日に良ければ携帯にご連絡下さい♪

土曜日は皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪
返信する
ERIさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-14 02:18:57
あの日以来、私の部屋には近付こうとしません(泣)
今日も大好きな人のベッドで寝ています。
今度は何時一緒に寝てくれるのでしょうね 笑。
スポーツクラブ通っていますが腰痛は良くならないですね。
多分中腰で仕事をするのが良くないのだと思います。
リタイアするまで腰痛と共に生活する事にします 苦笑。。
返信する
キャンさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-14 02:29:53
お元気ですか♪
ご無沙汰しています、、と言ってもブログには遊びに行かせて頂いています。
もうそちらは雪景色なのですね。
こちらもチラチラする事はありますが
積雪はまだです。
これから寒くなりますが風邪など引かないように
健康に注意して下さい。
ロッキーとは抱き合って寝ているので暖かいですね。
抱き合うのがロッキーには苦痛なのかも知れません 笑。
絨毯をしてからロッキーも階段が上りやすくなったみたいです。。
爪がすべるのですね。
全てを絨毯にしてやりたい感じです。。
返信する

コメントを投稿