田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

クリスマス オカリナコンサート

2008年12月14日 01時34分01秒 | イベント

暖炉の似合う季節が来ました♪

イルミネーションの点灯

クリスマス気分を楽しんでいます♪

今日の夜は裏庭の山で鹿が2頭遊んでいました。

 

20日の土曜日、皆さんと楽しい優しい時間を感じたくて

オカリナコンサートの開催です♪

 

モミジ山のYさんご夫妻

ポンポコカフェの皆さん

お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

他に参加されたい方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さい。

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクリスマスに (野ばら村野の花)
2008-12-14 21:15:22
どうしましょ~
オカリナを始めて1年ほどの
私達のつたない演奏を楽しみにしていただき
ありがとうございます。
親しい友人の皆さまに
聴いていただける喜びと不安で
ドキドキしています。
憧れの暖炉の部屋
そして暖かい人々
楽しいクリスマスになりそうです。
{/hiyo_uru
返信する
ワクワクです。 (ひめのぼたん)
2008-12-14 22:16:59
クリスマス オカリナコンサート
参加させてください。
イルミネーションも楽しみにしてます。

我が家でも、毎日のように鹿がないてますよ。

時には、いのししの鼻息も!!
返信する
楽しみです! (reiko)
2008-12-15 00:04:21
こんばんは。
ロッキーガーデンのオカリナコンサート、とっても楽しみにしています。
演奏者のお二人、がんばってくださいね!
鹿も一緒に鳴くかもね
素敵なクリスマスコンサートになりそうです
返信する
私も、楽しみです~♪ (Mrs.K)
2008-12-15 00:13:18
優風人さん♪
楽しい企画をありがとうございます♪
土曜日の7時頃、皆さんで伺います。
イルミネーションも美味しいコーヒーも手作りのデザートもオカリナの調も鹿の鳴き声も楽しみです~~♪
猪の鼻息~??
あれ~~、今日食べちゃった~~!!
返信する
ドキドキ~ (ちわの母さん)
2008-12-15 07:31:00
優風人さま
クリスマス会のお誘いありがとうございます~♪
オカリナを1年前から野の花さんと楽しんで練習して来ましたが、こんなに早く皆さんの前で演奏会が実現するとは思っていませんでした。
まだまだ初心者の私ですが、よろしくお願いします。
がんばります~
返信する
野ばら村の野の花さんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 00:44:46
コンサート楽しみにしていますね♪
暖炉の側でオカリナのコンサート
何となく絵になりそうですね。
一緒に楽しい時間を過しましょう♪
返信する
ひめのぼたんさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 00:47:23
来て頂けるのですね。嬉しいです。
楽しみにお待ちしています♪
一足早いクリスマス会
一緒に楽しい時間を過しましょう♪
返信する
reikoさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 00:51:01
お会い出来るのを楽しみにしています。
オカリナのコンサート
何曲ぐらい演奏してくれるのかなぁ~
Yさんご夫妻も7時頃、来られるそうです。
一緒に楽しい時間を過しましょう♪
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 00:54:59
優しい音色が聴かれると思うと
今からウキウキしています。
楽しい時間を一緒に過しましょうね♪
裏山から鹿が庭に音色につられてくるかも知れませんね(笑)
楽しみにお待ちしています♪
返信する
チワのかあさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-12-19 01:03:02
勝手にオカリナのコンサート
と決めてごめんなさいね。
でもウキウキ楽しみにしています。
ログで演奏が心地よく響いてくれれば良いですね。
一年間の成果、、、楽しみにしています♪
一緒に楽しい時間を過しましょう♪
返信する

コメントを投稿