田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

カウプレのご応募有難う御座いました♪

2008年10月30日 23時59分35秒 | 日常

カウプレのご応募有難う御座いました♪

遅くなりましたがご用意致しました。

優しさを込めて選んだ積もりですが

ささやかなプレゼントですがお受け取り下さい♪

これからも田舎暮らし・優しい風を

宜しくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が近づいて来てますね。 (なおさま)
2008-10-31 01:30:37
岡山の方も寒くなったでしょうね。
九州も昨日から随分と冷え込んだきました。
実は私、寒いのは苦手でして・・・
返信する
感謝です~~♪ (Mrs.K)
2008-10-31 11:08:09
写真だけでも、充分!優風人さんのやさしさが感じられます!!

とってもとっても恐縮です~~

私も、優風人さんのお顔を思い浮かべて(笑)プレゼント選んでみました♪
返信する
なおさまこんばんは~♪ (優風人)
2008-11-01 01:55:01
実は私も寒いのは苦手です。
こちらは特に寒い感じがします。
タイヤも12月になると冬用のタイヤに交換します。
都会に住んでいる頃は趣味がスキーだったので冬は大好きでしたが
田舎暮らしを始めてからは冬は冬篭りの日々です(笑)。
風邪を引かないように健康には注意をしてお過し下さいね。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-11-01 02:06:30
気に入って頂ければ嬉しいのですが・・・
ロッキー家ではセンスの無さが有名な私です。
気に入らないかも知れませんが優しさだけは精一杯詰め込みました(汗)
ブログ拝見させて頂きました♪
嬉しいです。。有難う御座います♪
明日は休日出勤です。
そろそろ寝ます♪
返信する

コメントを投稿