田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

リハビリ中のロッキー君頑張れ!!

2010年01月11日 21時52分25秒 | 日常

一日目は君はとまどい段差に乗り上げたり

装着したまま寝転んだり、じ~じ~達は笑ったりハラハラしながら見守りましたが

 

二日目は楽しそうに走りましたね♪

 

三日目の今日は誰も来ない段差も無い君の遊び場を見つけました♪

後ろ足も蹴りながら走り回っていたね。

リハビリにもなりやっと自力で走ったり匂いを嗅いだり行動出来るようになったね♪

 

この日を待ち望んでいました 笑。

後は君の力で装着しなくても一歩一歩、歩けるように頑張れ!!!!

 

 

田舎暮らしに参加しています。

励みになります。1票の協力を宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Mrs.K)
2010-01-12 00:11:08
ロッキー君!スゴイですね!!
自分で走ってますね~~~♪
後ろ足も、ちゃんと動かしてるなんて、ほんとすごい!!頑張りましたね~~
優風人さんも、嬉しかったでしょう~~
車椅子を作った甲斐がありましたね♪
ホント良かった!!おめでとう~~
返信する
わぁ!! (しふぉん)
2010-01-12 20:55:28
ロッキーちゃんのきらきらした笑顔!!
嬉しそうですね。
やっぱり 自分の意思でいきたいところにいきたいものね。
ロッキーちゃん 本当によかったね~~~
返信する
よかった (もも)
2010-01-12 22:54:58
ロッキー君のコーギースマイルを
久々に見れてうれしいです!
ロッキー君良かったね。
返信する
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-13 00:33:49
車椅子は買ってやって良かったと思います。
今までは介護用のバンドで引っ張り上げての散歩なので重労働でしたが
今は見守っているだけで
楽しそうに走ったりしています 笑。

返信する
しふぉんさんこんばんは~♪ (優風人)
2010-01-13 00:37:56
久し振りにロッキーの笑顔を見たような気がします。
手術の時のように車椅子も無駄になるのか?
と心配していましたが喜んでくれて居るみたいです。
しふぉんさんの助言で車椅子を買う決心がつきました。

有難う御座いました♪
返信する
もも (優風人)
2010-01-13 00:41:46
有難う御座います。
コーギースマイルは可愛いですよね。
ずっと裏庭の散歩でしたので
広々した運動公園は嬉しかったのだと思います。
これからも色んな場所に車椅子を持って
連れて行ってやり沢山の思い出を作ってやろうと思います。。
返信する
ごめんなさい(汗) (優風人)
2010-01-13 00:44:32
ももさんこんばんは~♪
と入れた積りなのに・・・さんこんばんは~♪
が抜けていました。
本当にごめんなさい。。
返信する

コメントを投稿